恋愛情報『「俺のために頑張ってくれたんだな」と彼女にホッコリする瞬間』

2020年6月22日 09:45

「俺のために頑張ってくれたんだな」と彼女にホッコリする瞬間

もちろん体型が変わろうが、彼女の彼を想う気持ちが交際当初のままであれば愛情が消えることはないですが……やっぱりキレイな彼女でいようと努力している方が彼氏としては嬉しいのかも。

■ 趣味に興味を持って色々調べてくれた

「俺がアニメ好きで、彼女ははじめアニメに興味などなかったけど、俺が好きなアニメを片っ端から見てくれて。

自分の興味持っていることに彼女も興味を持ってくれると、愛されてるのが伝わる」(30代・不動産)

自分の趣味に全く興味を示してくれないよりも、興味を示して徐々に学んでいこうとしている彼女の方が、彼氏からしたら可愛いし愛おしいです。

彼の趣味について詳しくなる必要はないですが、興味を示すのは大事かも。

■ 内向的なのに友達の前で愛想よくしてくれた

「内向的で恥ずかしがり屋なのに、友達を交えて飲んだ時にすごく愛想よくしてくれてホッとしたし彼女に感謝。

友人に彼女を紹介するのはちょっと不安だったけど、臨機応変に対応出来るところに惚れ直した」(30代・証券)
友達に紹介した時の対応がちょっと……では、彼も後悔してしまうかもしれません。

人見知りでも、恥ずかしがり屋でも、初見の相手に挨拶をしてコミュニケーションをとるのはある程度マナーですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.