恋愛情報『イイ男がいない!周囲がダメンズばかりの女子の特徴』

2019年10月15日 20:45

イイ男がいない!周囲がダメンズばかりの女子の特徴

嫌いな上司のことも『部長、私のこと嫌いなのかな』とか言ってるし。だから結局いいように使われたり、付け込まれたりしているよね」(28歳・女性)

人に嫌われることがとにかく怖く、自分を否定されたように感じてしまう……。

そんなタイプの女子は、ダメンズからも付け込まれがち。

ムリなお願いをされたり、浮気をされたりしても、嫌われたくないからと自分の気持ちをはっきり伝えることができない場合も。

とは言え、そんな態度は媚びたように見えることも多く、媚びた女に冷たい男性も多いです。

大事な人との人間関係を優先するようにすると、自然とダメンズの縁も切れるはず。

■ 人の話を聞かない

イイ男がいない!周囲がダメンズばかりの女子の特徴


「変な男と付き合ってる女子って本当に人の話を聞かないの。聞き流してるっていうのもあるけど、何かをアドバイスされてもスルー。

『運転中に暴言吐く男とかやめなよ』って言っても『んー、毎日は乗ってないし、普段は優しいし』とか言うの。話も噛み合わないし、相手の男の人も疲れるのか、だいたい浮気されてますね」(31歳・女性)

“メンヘラ製造機”なんて言葉がありますが、“ダメンズ製造機”の女子もいます。その一つが「人の話を聞かない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.