恋愛情報『「お泊りで喋りすぎない女性」が一番愛される?その理由とは』

2019年11月7日 16:45

「お泊りで喋りすぎない女性」が一番愛される?その理由とは

男性とのエッチそのものよりも、事後のいちゃいちゃした時間のほうが好きという女性は少なくないのではないでしょうか。

ただ、一番リラックスして色々な話を彼に聞いてもらいたくなる女性と反対に、男性は“賢者タイム”とも言われる時間に突入する場合も多いです。

そのときに話しすぎると、別れの原因につながってしまうことも。今回は、男性心理と正しい振るまいについて解説します。

「お泊りで喋りすぎない女性」が一番愛される?その理由とは


■ そもそも「賢者タイム」って?

男性がイッた後は、全力疾走で短距離~中距離走をした後くらいの疲労感を感じるという意見もあります。

急にグッタリして力が入らなくなったり、他人が同じ空間にいることが嫌になる、何も考えたくなくなるなど“女性に興味ゼロ”の時間になるのです。その時間のことを指します。

女性はエッチの後に男性がさっと体を離してシャワーを浴びに行く、さっさと寝てしまう……などの態度を見ると「私、愛されてない?」と不安になりがちですが、そこで無理やり甘えてしまうと逆効果になることも。


続いて、具体的にどうするのが正解か見ていきましょう。

■ 一人になりたい派の男性

「エッチの後は一刻も早くシャワーを浴びたいし、一人になりたいんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.