恋愛情報『恋に興味がない男性が「この子好きかも!」とスイッチが入る女性の特徴』

2019年12月6日 10:45

恋に興味がない男性が「この子好きかも!」とスイッチが入る女性の特徴

「1人が好き」「恋愛はめんどくさい」なんて思っている男性は、ラブスイッチがオフになっていることがほとんど。

そんなラブスイッチオフの男性が「こんな女性となら付き合いたい」とラブスイッチがオンになる女性とはいったいどんな女性なのか、実際に男性陣に意見を聞いてみました!

この子好きかも


■ サバサバしている

「サバサバしてる子を見たとき、急にラブスイッチが入りましたね!女っぽすぎない感じが面倒くさくなさそうだし、この子ならいつも本当のことを言ってくれそうな気がして惚れました」(30歳/公務員)

恋愛に興味のない男性は、女の子らしいタイプが苦手なこともあるよう。

男性をねらっている感じやあざとい感じが前面に出ているのが、わずらわしく感じるのかもしれませんね。

また、モテるために本音で向き合ってくれそうにないと感じていることもあるよう。

モテを意識しすぎずに、サバサバした本音トークでぶつかってみると恋が始まるかもしれません♡

■ 口数が少ない

「みんなで盛り上がってるときに、あんまりしゃべってない子を見つけて、なんか久々に好きかも~って思いました。

ミステリアスな雰囲気があって、この子ってどんな子なんだろう?と思わず気になってしまったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.