恋愛情報『恋に興味がない男性が「この子好きかも!」とスイッチが入る女性の特徴』

2019年12月6日 10:45

恋に興味がない男性が「この子好きかも!」とスイッチが入る女性の特徴

口数が少ない女子はあんまりいないし、控えめなところに魅力を感じます!」(26歳/美容師)

恋愛に興味のない男性のラブスイッチを入れるさせるために大切なのは、まずあなたのことを気にさせること。

大勢で盛り上がっている中で、あえてみんなとは違う行動をとることで、あなたの存在が気になり始める男性もいます。

とはいえせっかく盛り上がっている場なので、ムスッとした表情はタブー。

微笑むくらいの笑顔を作って、その場に少しだけなじむことを忘れないようにしましょう。

口数が少ない女性は、控えめな印象を与えることもあるので、男性からは意外と好印象♡

■ あえてカジュアルファッション

「肌見せファッションとか、ワンピースとか女の子らしいファッションしてる子じゃなくて、あえてカジュアルなファッションをした子に一目ぼれしたことがあります。全然ねらってない感じが俺のハートに火をつけましたね」(31歳/金融系企業)
恋愛に興味がない男性の気を引くには、あえてカジュアルなファッションに身を包むのもアリ。

あえて女性らしさを強調しないことで、逆に男性の視線を奪えることもあるようです。

肌見せファッションやワンピースなどのアイテムは、恋愛が面倒くさい男子からは敬遠されがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.