恋愛情報『男子が「一緒にいても楽しくなさそう…」と感じる女子の言動とは?』

2019年11月23日 11:45

男子が「一緒にいても楽しくなさそう…」と感じる女子の言動とは?

男子って、女子を“かわいいかどうか”という視点からしか見ていない……というわけではありません。

つまり、ます最初に、恋愛の相性の良し悪しという基準で女子を見ているのです。それはいったいどういうことなのか、以下に具体的に解説しましょう。

男子が「一緒にいても楽しくなさそう…」と感じる女子の言動とは?


■ 男にはまず“一緒にいると楽しいかどうか”という視点がある

たとえば暗そうな女子とか、口を開けば文句しか言わない女子とかって、当たり前だけど、一緒にいて楽しくなさそうに感じるんですね。

この“一緒にいると楽しいかどうか”ということを、男子はまず見ているのです。

かわいさとに興奮するとか、「男好きのするトークをする女子だな」などと感じるのは、そのあとの話なんですね。

まずは「この子と一緒にいたら楽しそう」と感じる――これが、男子が女子に恋する最初のステップです。

■ 女子に対してマウンティングする女子

女子が女子に対してマウンティングしているのを、男子たちはじつは目の端でしっかり見ています。
そして、マウンティングする女子に対して、この子と一緒にいてもつまらないだろうな、と思います。

理由は簡単で、女子に対してマウンティングする女子は、男子に対してもおなじことをするだろうなと思うからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.