恋愛情報『こんな子が好き!男性が好感を覚える女性のLINE』

2019年12月28日 11:45

こんな子が好き!男性が好感を覚える女性のLINE

男性とLINEを「どうすれば彼を振り向かせることができるんだろう」と思ったことありませんか?

LINEは文字とスタンプを使ったコミュニケーションのツール。それを上手く使えば、楽しくやり取りをすることができます。

では、男性はどんなLINEに好感を覚えるのでしょうか。男性にお話を聞いてきました。

こんな子が好き!男性が好感を覚える女性のLINE


■ テンションにズレがない

「女性とのLINEでテンションにズレを感じると、続かないことが多いです。自分はそれほど冗談を言わないし、面白いスタンプも持ってない。だから、女性にボケてこられたり、ガンガンスタンプを送られたりしてもちょっと引いてしまいます」(Mさん・29歳男性)

LINEを連絡手段としか使っていない男性とやり取りをする場合気を付けたいのがテンション。

面白くしようと思って、笑えるスタンプを送ったり、冗談を送ったりすると逆に噛み合わなくなってしまうこともあるようです。


まずは相手のLINEの仕方を観察しましょう。テンションにズレを生じさせなくて済むはず。

■ 期待したリアクションを取ってくれる

「僕の場合、LINEは楽しくやり取りしたい。だから、面白いスタンプも送るし、ジョークも送ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.