恋愛情報『こんな子が好き!男性が好感を覚える女性のLINE』

2019年12月28日 11:45

こんな子が好き!男性が好感を覚える女性のLINE

■ 興味のある話を聞いてあげる

男性好みのLINEテクは?


「興味のある話を聞いてくれる女性とのやり取りは楽しいです。『この前映画を見た』って送ったら、しっかりと『どうだった?』って聞いてくれたり、『この前、言ってた映画見たよ』とおすすめ映画を見てくれたり、そういうのって大切だと思います」(Oさん・28歳男性)

男性の興味ある話を聞いてあげると男性は嬉しい様子。

もちろん、最初は詳しいことなど分からないと思いますが、それでも男性がおすすめしてくれたものにしっかりと付き合ってあげるだけでも、親近感が全然違います。

おすすめ映画を見たり、おすすめアプリを使ってみたら、しっかりと報告してあげましょう。

■ 男性がどんなタイプかを見極める

今回は男性が好感を覚える女性のLINEについてご紹介しました。

男性と一口に言ってもいろいろなタイプがあります。その人がどんなやり取りを好むのかを見極めるのが大切です。

冗談をたくさん送ってくるようならボケてみたり、LINEの数が少ないならムダなLINEはしないように心がけたり、臨機応変な対応を心がけましょう。


(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.