恋愛情報『男子の本音、激白!「好きな子に引いちゃった瞬間」』

2019年12月9日 10:45

男子の本音、激白!「好きな子に引いちゃった瞬間」

恋をすると相手の多少の欠点やマイナス面は目に入らなくなってしまうもの。

でもあまりにも自分の感覚と合わない一面を発見してしまったときは100年の恋も冷めてしまうかも!

今回は、好きな子に引いてしまった瞬間について男性の体験談を聞いてみました。それに合わせて、もし引かれてしまったときでもなんとかイメージを挽回する方法も考えていきましょう。

男子の本音、激白!「好きな子に引いちゃった瞬間」


■ 口臭がキツい

「デートで話すときの距離感が近くなって、彼女のキツい口臭に気付いた。匂いが気になって会話もしづらいし、キスする気も萎えました」(22歳/美容師)

口臭はエチケット的にも気になるポイント。デート前だけでなく、日常的に口腔ケアを重点的に行うよう徹底しましょう。

コンビニで手軽に手に入るブレスケア用品も常に携帯して、いつでも距離を縮められるように。

■ 持ち物が全部推しグッズ

「見た目は全然オタクっぽくないきれいめの子なのに、よく見たらケータイの待ち受けやキーチャーム、アクセサリーまでアニメの推しキャラグッズ!どんだけ好きなの?ってちょっと引いた」(29歳/販売員)

好きなものがあるのは素晴らしいことなので、やめる必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.