恋愛情報『男性が「この子とずっと一緒にいたい!」と感じる瞬間』

2019年12月8日 22:45

男性が「この子とずっと一緒にいたい!」と感じる瞬間

付き合っていても、安心しきっているとお互いの気持ちって変わるもの。

逆に、体から入った関係でも真剣になることもあるんです。

はっきり言葉で「付き合おう」「好きだ」などと言ってくれなかった彼が「ちゃんと言おう」と思った瞬間について聞いてみました。

男性が「この子とずっと一緒にいたい!」と感じる瞬間


■ 旅行に行って「感覚が合う」と感じたとき

「たまたま急に休みが出来たので、ネットの予約サイトで評判が良さそうなところを選んで彼女と温泉に行ったんです。

でも、着いたら写真と全然違うボロ宿で。料理も冷凍コロッケみたいなのが出てきて。どうしようかと思っていたんですが、彼女が『お化け屋敷みたいでウケる!』とその状況すら笑っていて。

こんな子とはなかなか出会えない!と結婚を意識するきっかけになりました」(24歳/飲食関係)

普段と違う環境に身をおいたとき、本性って出やすいですよね。海外旅行に行ってお互いの感覚が違い過ぎて喧嘩になり別れてしまうカップルって少なくありません。

そこで自然体でいられると思える相手って貴重です。無理してまで合わせる必要はありませんが、旅先ではある程度トラブルがあっても不機嫌にならないような努力も大事ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.