恋愛情報『仕事で疲れている彼を癒しながら構ってもらう方法』

2019年12月15日 12:45

仕事で疲れている彼を癒しながら構ってもらう方法

仕事で疲れている彼……。休ませてあげたい反面、くっつきたい気持ちもあるかと思います。

しかし、彼からは「ひとりにしてくれ」「話しかけないで」と無言のオーラさえ感じるかもしれません。

でも、そんなときだからこそ、癒し、元気付けてあげたいところ。どんな方法なら、くっつきながら癒してあげられるのでしょう?

仕事で疲れている彼を癒しながら構ってもらう方法


■ ギューってしていい?

女性と違い、男性はおしゃべりがストレス発散になりにくいので、疲れている彼にあれこれたくさん話しかけるのはNG。

彼が疲れているようなら、まずはギュ~っとハグしてあげましょう。

とりあえずハグしてから優しい笑顔で、「おつかれさま」「今日もたいへんだった?」など、ゆっくり話しかけてみてください。

「ねぇ、ギューってしていい?」と聞いてみるのもよいでしょう。


■ 好きなものを用意してあげる

疲れているときはイライラしがちですが、イライラの原因は「お腹が空いているから」というのもあるある。

まずは、彼が好きな食べ物を用意して「一緒に食べよ!」と言って、お腹を満たしてもらうのも手です。

コンビニスイーツでもいいですし、手作りのお菓子やごはんでもOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.