恋愛情報『デートするけど真剣に付き合う気なし!?色恋を楽しんでいるだけの男の特徴』

2019年12月9日 07:45

デートするけど真剣に付き合う気なし!?色恋を楽しんでいるだけの男の特徴

真面目に恋活・婚活をしている女子からしたら、真剣に付き合う気のない男子にあまり時間を割きたくないものですよね。

男子の中には、「付き合うのは面倒臭いから、付き合わずに女の子と楽しめればそれでよし!」「ひとりでいた方がラク!ただセックスができる相手だけは確保しておきたい!」という人もいますからね……。

そこで今回は、色恋を楽しんでいるだけの男子の特徴をご紹介します。こんな男子には近づかない方がいいですよ。

デートするけど真剣に付き合う気なし!?色恋を楽しんでいるだけの男の特徴


■ 最初からどこか一線を引く発言がある

最初からどこか一線を引く発言、例えば「イベントとかで彼女を祝う主義じゃないんだよね」「付き合うってよく分からない」「元カノに振られて付き合うのがトラウマでさ」など。

どこか近寄り難い言葉を発するのなら、付き合う気はないですよ。

普通に考えて、付き合いたい相手に対して、そんなネガティブで一線を引くようなことは言いませんから。

デートしていても、彼が告白してこないどころかどこか、一線を引く発言をしてくるようなら要警戒です。

そんな男子を「振り向かせてみせる!!」なんて、変にのめり込まない方がいいですよ。

■ 好意をにじませてくるが一向に告白してこない

「好きなタイプは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.