恋愛情報『デートするけど真剣に付き合う気なし!?色恋を楽しんでいるだけの男の特徴』

2019年12月9日 07:45

デートするけど真剣に付き合う気なし!?色恋を楽しんでいるだけの男の特徴

「最後に彼氏いたのはいつ?」など好意はにじませてくるのに、何回デートを重ねても一向に告白してこないのなら、彼もしかしたら本命彼女か奥さんがいる可能性が?

遊びの恋愛を楽しみたいがために、独身・フリーと偽って女子に近づくゲスもいますしね。

ただ、自分から告白すると後からバレた時に色々大変なので、自分からは告白はしない。自分から手を出さないだけです。

女子から誘ってきたら「誘ってきたのは向こうだし、いいよね」とエッチしちゃうずるいタイプの男子もいますから要注意です。

■ プライベートなことはあまり教えてくれない

プライベートなことはあまり教えてくれない


デートはするけど、何回デートをしても会社を教えてくれない、家の場所を教えてくれないなど。

彼が何も教えてくれず謎が多すぎるのなら、きっと彼はあなたと本気で付き合う気はないでしょう。

本気じゃない相手に色々教えて、後から面倒臭いことや仕返しなどをされたくないから、保身のために聞かれても適当に流すんです。ひどい場合には嘘をつくこともあります。


デートを重ねていくたびに彼の謎が深まっていくのなら、それ以上近づかない方がいいでしょう。

■ 違和感を感じたら要警戒

あなたの方に付き合いたい気持ちがあっても、彼に付き合う気が全くないのなら追っても無駄です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.