恋愛情報『恋愛が成就する「押したり引いたり」するテクニック3選』

2020年1月11日 12:45

恋愛が成就する「押したり引いたり」するテクニック3選

恋愛ではいつもの自分を出せなかったり、臆病になったり、逆にやりすぎてしまったり……うまくいったことがないと悩む人もいますよね。

そんな風に恋愛が苦手な人は、心理テクニックを磨いてみるといいかもしれません。

今回は、押したり引いたりするテクニックで男性の恋心を揺さぶるコツをまとめてみました。

恋愛が成就する「押したり引いたり」テクニック3選


■ 押したり引いたりとは、追いかけすぎずに駆け引きすること

恋をすると、どうしても彼のことばかりを考えてしまいがちですよね。

1日に何度も彼にLINEや電話をしてしまうなんてこともあるでしょう。

特に、多くの女性は好きな男性に何度もLINEをすることを苦と感じない傾向にあるため、必要以上にメールを送ってしまうのですね。

また、女性の中には、彼に対して一生懸命に尽くしている自分に満足してしまう傾向があります。

でも、これでは彼をドキドキさせることも、追いかけさせることも不可能でしょう。

男性は女性から尽くされたり、積極的にされたりすると、安心感や甘えが生じます。

ゆえに、“追われると逃げる”という関係性が構築され、女性が大変な思いをする可能性が高いのです。

恋愛ではアメとムチをうまく使い分けるように、押したり引いたりを適度に盛り込み、彼のハートを揺さぶりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.