恋愛情報『思わず好きに…彼のハートを射抜いた「冬のある行動」』

2020年1月16日 17:45

思わず好きに…彼のハートを射抜いた「冬のある行動」

冬は気温も下がり、人肌恋しくなる季節です。そんな時期だからこそ、恋愛も進展しやすいように感じますよね。

好きな人がいる人は、チャンスかも!

そこで、“彼のハートを射抜いた冬のある行動”について、男性の意見をもとにご紹介します。

思わず好きに…彼のハートを射抜いた「冬のある行動」


■ 屋外で待ち伏せ

「彼女とまだ付き合って間もないとき。仕事終わりで彼女が家に来ることになっていました。なので、急いで帰ろうとしたら、彼女が駅で待ってたんです。

冬で、かなり寒いのにもかかわらず……。『早く会いたかったから』って。嬉しかったですね」(31歳/自動車)

いつ帰ってくるか正確な時間は分からなかったはず。それなのに待っているなんて、よっぽど好きだからでしょう。

そんな深い愛情の伝わってくる行為が、相手の胸を打たないはずがありませんよね。

■ 全速力で走って白い息を

全速力で走って白い息を


「女の子とのデートの日。冬で、だいぶ寒い日でした。駅の改札を出たところで待ってたんですね。次の電車で、その子も到着。

僕の姿を見付けて、走ってきました。全速力で駆けてきて、ハァハァと息を切らしてるんですよ。その息がまた白くて、熱意が伝わってきた」(27歳/映像)

息を切らしているだけでも、一生懸命さが伝わってきますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.