恋愛情報『尽くしすぎなくても大丈夫! 交際中、頑張らなくてもいいポイント4つ』

2019年12月28日 21:45

尽くしすぎなくても大丈夫! 交際中、頑張らなくてもいいポイント4つ

大好きであれば、大好きであるほど尽くし過ぎてしまうことってありませんか?

実は、これがエスカレートするとお互いにとって、恋愛が重い荷物のようになってしまう危険性も……。

今回は交際中に頑張らなくていいポイントをご紹介します。

手を抜いても、十分彼から愛されるとわかれば、きっとふたりの絆も自然に強くなっていくはずです。

尽くしすぎなくても大丈夫! 交際中、頑張らなくてもいいポイント4つ


■ 自分の移動距離のほうが長い

最近のデートの待ち合わせ場所を思い出してみてください。その場所は、自宅と彼の家、どちらの方が近いでしょうか?

もし、彼の家の近くが多くて、あなたの移動距離が長いならば要注意!

尽くす、とまではいかないかもしれませんが、あなたのほうが余計な時間と労力とお金を使っている可能性が大きいのは確か。

自然とふたりの移動距離が同じくらいになるようにするか、ときには彼が来てくれる場所でのデートを提案してみてはいかがでしょう?

小さなことですが、偏りを防止することで尽くし過ぎ予防策になるかもしれません。

■ 髪型の決定権が彼にある

髪型を変えたのはいつですか? そして、それは自分の「したい」髪型でしたか?

もちろん、好きな人に喜んでもらいたい! という気持ちは間違っていませんし、多少は彼の好みに合わせるのもOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.