恋愛情報『男性に聞いた! 気になってもいい雰囲気になれない女性とは』

2019年12月25日 21:45

男性に聞いた! 気になってもいい雰囲気になれない女性とは

恋は、ドキドキ幸せな気持ちになることもあれば、急に冷めてしまうこともあるデリケートなもの。

これは男性にもあることで、気にはなったものの、いい雰囲気にならない女性もいるようです。

そこで今回は男性に、せっかくのチャンスを逃してしまう女性にありがちな特徴を聞いてみました。

男性に聞いた! 気になってもいい雰囲気になれない女性とは


■ 「彼氏ができない」と悩みすぎ?

「可愛い子だなと思って声をかけても、褒めると『全然、私なんて……』と黙ってしまう感じの子、いますよね。本心はどうなのかわからないですが、『私は彼氏いりません』と言われてる気がします」(32歳・男性・会社員)

彼氏がほしいのにできない状態が続くと、いつのまにか「ほしい」より「できない」という思いが強くなりがちです。

そうなると、落ち込み、自己卑下などが心で大きくなりがち。せっかく素敵な人と出会っても、いい雰囲気になれないというケースも少なくありません。

頑張ったからといって必ずいい結果になるわけではありませんが「彼氏欲しい!」と素直に表現してOK。


「いいなと思える男性とおしゃべりができた! これはもしかして!?」なんていう無邪気な期待を持つ女性に、男性は心を惹かれるのですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.