恋愛情報『イメージダウン…男性が「おばさんっぽさ」を感じる言動』

2019年12月30日 20:45

イメージダウン…男性が「おばさんっぽさ」を感じる言動

「なんかおばさんっぽいな」と感じてしまう女性には、男性はなかなか恋心は抱けないはずです。

普段の何気ない言動でおばさんっぽさを感じさせてしまっていることもあるので、一度自分で見直してみる必要はあるかも。

そこで今回は、男性が「おばさんっぽさ」を感じる言動を紹介します。

イメージダウン…男性が「おばさんっぽさ」を感じる言動


■ ベラベラと「なんでも喋る」

「とにかくいつもよく喋る」というのは、おばさんのイメージの典型とも言えるものでしょう。

話し始めると止まらずに、どうでもいいことを延々と話し続けるのは、聞いている側からすると苦痛にもなってくるはずです。

また、秘密の話などもベラベラと話されてしまう感じもするので、「あまり深い関係性にはなれない」と思われることにもなるかも。

無口な女性よりも色々と話してくれる女性のほうが、男性も一緒にいて楽しいのは確かですが、自分だけが話し続けたり、相手の話をさえぎったりするのは嫌がられる行為なので注意してくださいね。

■ 異常に「リアクション」が大きい

激しく手を叩きながら笑ったり、「嘘でしょー!」と叫ぶように驚いたり、大きな声で話をしたり…。


女性にそういった過剰に大きなリアクションを取られると、男性は引いてしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.