恋愛情報『なんかがっかり…男が冷めるデート中の「ちょっとした行動」』

2020年1月6日 12:45

なんかがっかり…男が冷めるデート中の「ちょっとした行動」

あなたは楽しいかもしれませんが、男性からすると“つまらないデート”にしか思えないので、次に誘ってもらえる確率もかなり低くなるはず。

自分の欲望を満たすことしか考えていないと、「自己中心的でワガママな女だ」という印象を持たれることになるだけですよ。

■ 「太るからやめておく」とばかり言う

「太るからやめておく」とばかり言う


日頃から美容やスタイル維持などに気を使っているという女性は、とても多いことでしょう。

とはいえ、デート中にまで過度にストイックになられたりすると、男性は一緒にいても息苦しく感じるもの。

せっかく美味しいお店に連れて行ったのに、「太るからやめておく」とか「カロリー高そうだな」などと言ってあまり食べてくれなかったら、やはり男性はがっかりするはずです。

無理して食べる必要はないですが、楽しい雰囲気に水をさすような言動ばかりを取っていると、男性の中であなたとのデート自体の印象が悪くなっていく一方ですよ。■ トイレに立つとすぐスマホを触る

“デート中はあまりスマホには触りすぎないようにする”というのは大事なことです。

基本的には、トイレに立った際などにスマホをチェックをするのがベストですが、女性がトイレに向かおうとするときに、すぐにスマホを触る姿を目にすると、男性はちょっとモヤモヤするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.