恋愛情報『実は本命確定!男性が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ』

2020年1月19日 18:45

実は本命確定!男性が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ

いつも何気なくしている、気になっている男性とのLINE。彼も、あなたが気になっている、と知りたくないですか?

そこで今回は、「女性に好意があるときに使うLINEのフレーズ」をピックアップ。

世の男性たちは、LINEでさりげなく相手へ気持ちを伝えたいとき、どのような言葉を使っているのでしょうか?

実は本命確定!男性が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ


■ 「いま、〇〇の近くにいたりする?」

好意のある女性を落としたいと考えている男性は、偶然の出会いのチャンスを逃さないよう、常にアンテナを張っているようです。

「休日に友だちと出かけているときなど、ふとした瞬間に気になる子がどこにいるのかなと思ってLINEすることはよくあります。

人気のエリアとかだったら、もしかして片思い中の女の子も、遊びに来てるかもしれないじゃないですか。たまたま同じ場所に居合わせてたら、ちょっと運命ぽいっし。

だから僕は、気になる女の子がいるとき、相手がいる場所を探るようなLINEを送ってますね。」(26歳男性/美容師)

突然相手から「いま、〇〇の近くにいる?」なんてLINEが来たら、ちょっとドキっとしますよね。

そのうえ、同じ場所に居合わせていたりすると、「気が合うな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.