恋愛情報『実は本命確定!男性が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ』

2020年1月19日 18:45

実は本命確定!男性が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ

LINEだとしっかり考える時間があるから、本気の回答が返ってきやすいんですよね。

明らかに自分と系統が違う芸能人じゃなければ、『俺でもいける!』と強気に攻められるようになります。」(28歳男性/SE)

たしかに、面と向かって「好きな芸能人は?」と聞かれても、とっさの質問に対してじっくり考えられず、思っているのと違う人を答えてしまうケースもあります。

しかし、LINEだと、答えをしっかり考えることが可能に。

ついこの間会ったのに、あえて、LINEで好みの芸能人を聞いてくる場合は、相手があなたの好みを探ってるかもしれませんよ。

■ 質問系のLINEが多いときは脈ありの可能性大!

好意を抱いている女性に対して、男性は、LINEでいろいろな質問をする傾向にあるようです。

仲のいい男性から、質問系のLINEがよく来るのであれば、相手があなたのことを好きな可能性が高いかも。

あなたも相手の男性をいいなと思っているなら、積極的にアピールしてみましょう!

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.