恋愛情報『「ちょっといいな」から「大本命」に!男をゾッコンにする魔法の言葉』

2020年2月14日 10:45

「ちょっといいな」から「大本命」に!男をゾッコンにする魔法の言葉

仲良くしている男性が気になっているけれど、いまいち友達から抜け出せない、彼にもっと好かれたい!そんなふうに思っている人はいませんか?

友達として仲のいい関係も心地いいものですが、そこから一歩踏み込んだ関係になれるのが理想ですよね。

そこで今回は、気になる男性に恋愛対象として意識してもらえるようになる、そんな言葉やアプローチ方法をご紹介します。

「ちょっといいな」から「大本命」に!男をゾッコンにする魔法の言葉


■ 「○○くんと一緒にいると楽しい」

「同僚のグループに、よく『○○が一緒だといつも楽しいなぁ』と言ってくれる女性がいました。楽しいと言われて悪い気はしなかったし、むしろうれしかった。彼女の存在がどんどん大きくなりましたよ」(25歳/住宅販売)

そこそこ仲の良い関係であれば、「一緒にいて楽しい」という気持ちはお互いにあるかもしれません。

でもそこで、「一緒にいて楽しい」という気持ちを、あえて言葉で伝えることがポイント。さりげなく「あなたは特別」という思いも伝えられるので、相手に自分の存在をより強く意識させられるでしょう。

■ 「2人でどこかに出かけない?」

「僕は気恥ずかしさと自信のなさで、普段から女性を誘うのに抵抗がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.