恋愛情報『男性が別れを決めた!「残念ガール」の特徴とは?』

2020年1月15日 19:45

男性が別れを決めた!「残念ガール」の特徴とは?

彼から告白されたのに、なぜかすぐ振られる……。そんな恋愛パターンの経験していませんか?

恋が始まる理由は人それぞれですが、男性が恋人に「この子とはもう終わりでいいや」と思う理由は、ざっくり3つに分けられます。

それさえ避ければ、好きな人から突然の別れを告げられるリスクは激減するかも!

そこで今回は、「告白されたのに振られる『残念ガール』の特徴」をまとめました。

ざっくり3つ!男性が「今の彼女と別れよう」と思うポイント


■ 彼女に飽きた

男性は「追わなくても手に入った状態だ」と思うと、彼女に飽きてしまう傾向があります。

たとえば、先約をドタキャンするまでして彼とデートしたり、旅行のプランを一人で考えたりなど。

一方的に尽くしすぎてしまい、彼が「頑張る必要がなくなった」と感じでしまうのかも。

最初は、彼女からの愛情に満足するが、次第に慣れてしまって、飽きるようです。

飽きるだけでは別れにつながりませんが、魅力的な女子が現れると、一気に「別れたいモード」に……。

浮気というより「ほかの女子の新鮮さに惹かれた」状態なので、その女子とうまく行かなくても、気持ちが戻るわけではないようです。

解決策:何事も「しすぎ」はダメ
尽くす、束縛する、べったり一緒にいる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.