恋愛情報『好きな人に好かれる!20代男性に愛されるための3要素』

2020年1月27日 12:45

好きな人に好かれる!20代男性に愛されるための3要素

「彼氏に愛されたい!」 と思うのは、付き合っているなら当然ですよね。

でも、「どうすればもっと好きになってもらえるんだろう……」と、悩んでいる女性は少なくないようです。

今回は、20代男性にターゲットを絞り、愛されるための3つの要素をご紹介します。

好きな人に好かれる!20代男性に愛されるための3要素


■ しっかり!お母さん的要素

「理想の恋人に親によく似た人を選ぶ」というのが、人間の真理でもあるようです。

そう考えると、男性にとって理想の彼女に「お母さん的要素」があるとしても、不思議ではありません。

たとえば、彼が病気になったときに、どうすればいいかしっかりアドバイスをしたり、食べやすい食事を作ってあげたりすれば、彼にとって「頼れる彼女」になれるでしょう。

また、デート先で必要になりそうなものを用意しているとか、彼が落ち込んでいそうなときに、気づいてあげられるとか。そうした気が利くというのも、お母さん的要素かもしれません。

でも、「ちゃんとゴハン食べた?」「どうしていつも○○しないの?」といった小言を口にするのはNG。

対等な立場で安心できる「お母さん的要素」が、愛される秘訣です。

■ 甘えたがりの末っ子的要素

一方で、頼られることが男冥利に尽きる! と感じる男性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.