恋愛情報『好きな人に好かれる!20代男性に愛されるための3要素』

2020年1月27日 12:45

好きな人に好かれる!20代男性に愛されるための3要素

たとえば、台風や雷の日の「怖くて眠れないの」というLINEや、「行きたいイベントがあるから、一緒について来てほしいの!」といったおねだり。

あなたが彼を頼り、一緒にいる時間を幸せに過ごしているなら、彼氏から「彼女にして良かった」と、思ってもらえるでしょう。

もちろん、一方的なワガママにならないようにも注意。お願いしたり甘えたりするときには、彼にも気遣うことを忘れないで。

「いま、大丈夫?」「遅くにごめんね」「嬉しい! でも、無理はしないでね」という一言があるだけでも、彼氏の感じ方も変わってくるでしょう。

■ 美しく大胆なお姉さま的要素

まだある!20代男子の好みのタイプ

もうひとつ愛される要素として挙げられるのが、「憧れのお姉さま要素」。

髪やメイクはもちろん、歩き方から食べ方、所作すべてにおいて、いつも美意識を持つことです。

「そう簡単には手に入れない」と思わせることで、女性としての品格がアップ。
でも、あからさまに高飛車だったり、相手を見下すような態度をとったりするのはNG。

男性に媚びを売ったりせず、女としてのプライドを守っている女性なら、男性を「自分の彼女にしたい!」という気持ちにさせるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.