恋愛情報『重たくない!男がチョコをもらって「嬉しいシチュエーション」』

2020年2月10日 14:45

重たくない!男がチョコをもらって「嬉しいシチュエーション」

なので、会社を行ったり来たりして、バレンタインを意識する間もなくて。

そしたら翌日、ひとりの女子社員が『昨日渡せなかったから』とチョコを手渡ししてくれたんです。やけに嬉しかったおぼえがあります」(29歳/不動産)

どうしても今日渡さなきゃ……となると、相手に気持ちが重く伝わってしまうこともあります。かと言って机にチョコがポツンと置いてあるのも味気ないもの。

忙しそうな様子を見て、わざわざ翌日に手渡してくれた気遣いが嬉しかったのでしょう。

そう考えると、あえて翌日に渡すのも、ひとつの方法かも。

■ おわりに

チョコを渡す相手が好きな人でも、そうでない人でも、プレゼントする相手にはやっぱり喜んでもらいたいですよね。

重たすぎず、軽すぎず……気になる人へのチョコの渡し方って悩むものですが、その気持がちゃんとあれば大丈夫。


相手の状況を考えながら、シチュエーションやタイミングを少し意識してみましょう。

きっと彼に喜んでもらえますよ。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.