恋愛情報『付き合うほどじゃない!決め手に欠ける女子ってどんなコ?』

2020年1月20日 19:45

付き合うほどじゃない!決め手に欠ける女子ってどんなコ?

そうなると別にそのコじゃなくていいしね」

性格いいコだと思われたくて、自己主張を控えている女子は要注意!

自分の意見=ワガママと感じる男性は少数派。

素を出してくれないと、そのコならではの魅力が見えないので、逆に本命としての決め手が消えてしまうそうです。

■ 追う必要がなさそう

付き合うほどじゃない!決め手に欠ける女子ってどんなコ?


「好きな子を自分で追いかけて落としたい。そういう男は多いと思う。だから、自分の趣味優先で、デートに誘っても断られることもあるようなコの方が追いたくなるし、なんでも合わせてくれるだけのいいコはありがたいけど、次回でいいかなと思います」

好きな人のことを思うと、つい相手を優先したり予定を合わせてしまうのが女子のかわいいところです。

でも、そんな自己主張のなさが「別に追いかけてまで手に入れなくていいか」と思わせてしまう原因だとしたら?
断ったらもう誘われないかも……なんてビクビクせずに、自分のやりたいことを追求しましょう。

■ 他にやることがある

「基本的に女子に好かれるのは嬉しいし、好かれたら好きになることもないとは言いません。でも、仕事とか、恋愛以外のことで頭がいっぱいな時って、ただいいコってだけでは付き合おうとは思いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.