恋愛情報『恋愛対象外だわ…男性が「チャラい」と思う女性の特徴とは』

2020年2月24日 15:45

恋愛対象外だわ…男性が「チャラい」と思う女性の特徴とは

男性は女性よりプライドが高いために、独占欲が強いと言えます。

たとえば、あなたが多くの男性と交遊を持っている場合、あなたを気になっている彼は、「彼女は自分だけのものだ」といった特別感を感じなくなり、恋愛対象外にするなんてことも……。

その時に「チャラい」と言われたことがある女性は、少なからずショックですよね。

根はちゃんとしているのにも関わらず「チャラい」と言われてしまうと、思わず「どこが?」と聞き返したくなってしまうでしょう。

実は、男性がチャラいと思う女性には、特徴があります。

そこで、女性からすれば「盲点と思われるポイント」を4つ紹介しましょう。

恋愛対象外だわ…男性が「チャラい」と思う女性の特徴とは


■ 男性とたくさんの交友関係が多くある

「男性の知り合いが多い女性は、やっぱりちょっとチャラい印象を持ちます。
その分だけ女性にも友達が多ければいいんですけど『あざといのかな?』とは考えちゃいますね」(Mさん・29歳男性/SE)

「チャラい」という言葉には、交友が盛んといった意味合いがあり、とくに異性とのケースが多いです。


男性から「チャラい」と言われてしまったときは、「でも好きな人にはすごく尽くすよ」と言い返すといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.