恋愛情報『男性が大好きな女性にだけ見せる「さりげない好きサイン」』

2020年3月14日 10:45

男性が大好きな女性にだけ見せる「さりげない好きサイン」

気になる人がいるけど、両思いなのかわからない……。そうした状態は不安ですし、脈アリなのか知りたいですよね。

でも、あなたが気づいていないだけで、彼はさりげなく脈アリサインを送っているかもしれませんよ。

今回は、男性が大好きな女性にだけに見せる行動をご紹介します。

男性からの好意サインを見抜いて、勇気をだしてアプローチしてみてください。

男性が大好きな女性にだけ見せる「さりげない好きサイン」


■ (1)いつもさりげなく見ている

気になる人をつい目で追ってしまうことってありますよね。

それは男性も同じです。気になる人が目の前にいれば、思わず目で追ってしまい、何をしているのか気になります。


ジッと視線を送ってくる男性もいたり、目があったとたん、恥ずかしくてパッと視線を外す人もいたりと、タイプはそれぞれ。

無意識のうちについ相手を見てしまうのは、それだけ気になっている証拠です。

彼のまなざしを感じるようなら、ぜひ彼と仲良くしてみてください。

シャイで受け身な男性ほど、話しかける勇気が出せず、遠くから見ているだけかもしれませんよ。

■ (2)相手を褒める

あなたを褒めてくれる男性は、あなたに好意を持っている可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.