恋愛情報『ついやりがちだけど…。男性から「それかわいくないよ」と思われちゃう言動』

2020年2月15日 19:45

ついやりがちだけど…。男性から「それかわいくないよ」と思われちゃう言動

と断ってしまう人。

一度ならまだしも、これが毎回となると、男性も「この子はひとりで生きていけるタイプだな」と思います。

もっと男性に頼ってくれるほうが、かわいく見えるのは当然ですよね。

特に彼の得意分野は率先して手伝ってくれるはず。「申し訳ない」なんて思わずに、うまく頼っていきましょう!

■ あまのじゃくな態度ばかりとる

男性が思うかわいくない女性とは?


「デート中つまらなそうだったので、『もう帰る?』と言ったら急に怒り出した。『私の気持ちわかってよ!』とキレられたけれど、言ってくれなきゃわからないよ……。」(28歳/販売)

本当はデートできて嬉しいのに、「私はそんなでもないけれど?」とそっけなかったりと、とにかくあまのじゃくなタイプ。

これじゃ彼もガッカリしちゃいますよね。

あとになって、「もっと一緒にいたかった!」と騒がれたら、もう面倒でしかありません。


嬉しい気持ちは、その場でストレートに伝えるのが一番!それだけでかわいい女子になれますよ。

■ おわりに

素直じゃない子は、男性から見てもかわいくありません。

まずは変な駆け引きは捨てて、喜びを表現することからはじめましょう!

それだけで彼に与えられるものって、案外大きいと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.