恋愛情報『「絶対この子を離したくない!」男性が本命女子に速攻取る行動って?』

2020年2月9日 19:45

「絶対この子を離したくない!」男性が本命女子に速攻取る行動って?

何年も交際しているカップルもいれば、出会ってからサクサクと結婚するカップルもいますよね。

この違いは「男性の考えや行動力」にかかっている部分があります。

男性が「この子を手放したくない!」と思ったとき、結婚はトントン拍子に進みやすいもの。

では男性は、本命女子にどんな態度をとるのでしょうか?

男性が本命女子に速攻取る行動って?


■ 「結婚」を口にする

「昔は結婚なんて考えたこともなかったけれど、いまの奥さんとは出会ってすぐ『結婚を前提に交際したい』って言いましたね」(33歳/金融)

彼女を手放したくなかったら、浮かぶのは「結婚」の二文字。男性も交際序盤から、結婚前提であることを伝え、誠意を見せるようです。

恋に消極的な男性の場合でも、チャラい場合でも、本命には態度が変わります。そのため、いままで結婚願望ゼロだった男性が、急にスピード婚することも。

どんなに長く付き合っても、彼から結婚話がないようなら、まだ結婚は当分先になる可能性が高いです。


「結婚までの道のりが険しい」と思ったら、直接彼に気持ちを聞いてみましょう。

■ キチンとした部分を見せる

「いままでいい加減な生活ばかりしていたけれど、彼女と出会ってからは幻滅されたくなくて変わりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.