恋愛情報『告白してこない相手と恋愛成就させるためには?』

2020年2月19日 07:45

告白してこない相手と恋愛成就させるためには?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

お互い好き同士で、魅かれあっているのはわかっているけど、中々男性から告白してこないケースってありますよね。

こんな時に、女性としてどう動いて告白させるように誘導したらいいのか?

今回はそんな時に参考になるコラムを書いてみたいと思います。

告白してこない相手と恋愛成就させるためには・・・


■ 1、男性から告白させた方がいいわけ

女性から告白しても成功するのはわかっていたとしても、男性から告白するようにもっていく方が賢いやり方。

なぜなら、やっぱり、告白した方が立場的には下になってしまうからです。

告白された方は、「あなたが付き合って?」って言ったから、私は付き合ってあげたのよ、という気持ちが心のどこかに残ってるはず。

そうなると、仮に付き合えたとしても、何かとイニシアチブは告白された方がもつわけです。

だから、男性から告白させた方が女性としてはいいと思いますね。

■ 2、男の影をちらつかせる

あなたのことが好きなのに、告白してこない男性の心理のひとつを考えてみましょう。

一番可能性があるのは、自分のことをあなたが好きだとわかっていて、「まだ告白しなくてもいいや」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.