恋愛情報『モテる彼氏が本命に選ぶ女性の特徴』

2020年2月19日 19:45

モテる彼氏が本命に選ぶ女性の特徴

通常ならば尽くす女性は男性に安心感を与えますが、モテる彼の場合だと重たい女と認定されてしまうので、加減したいもの。

いつも「好きです、愛してます」と言うのではなく、少しツンデレを意識してみましょう。

■ 軽い嫉妬

「わかってる女性はたまにこっちに軽い嫉妬を抱かせるような行動をとりますよね。会話の端々に知らない男の名前を出したり、他の男を褒めたり。相手の策略ってわかってても反応せずにはいられないので、本命として愛さないとって考えさせられます」(39歳/自営)

男の人には嫉妬心を抱かせるのが効果的とはわかっていても、使いどころを間違えるとただ怒らせてしまいそうで怖いですよね。

しかし、ここは真剣勝負。相手の感情を敏感にとらえながら、ちょっとだけ嫉妬で刺激を与えてみましょう。

■ 包容力

モテ男が興味をそそられる女性は?


「やっぱ包容力。
付き合ってからも嫌われないように不安がっている彼女より、何があっても動じない彼女の方が大事にしたいと思います。ちょっとのことでギャーギャー言われるのってうるさいだけですし」(36歳/自動車)

こんなこと言われても、なかなかモテる彼氏相手では安心してもいられません。

いつでも彼が安心して帰ってこられる居場所になることができれば、彼は別の人のところへ行く気もなくなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.