恋愛情報『甘辛のバランスが大事?男が付き合うと離れられなくなる彼女の特徴』

2020年2月20日 20:45

甘辛のバランスが大事?男が付き合うと離れられなくなる彼女の特徴

付き合うと男性に尽くし過ぎてしまう女性もいれば、ワガママで振り回すタイプの女性もいます。

どちらがモテるということはなく、相性が良ければ長続きするものです。

しかし、両方を持ち合わせていると、男性はその女性を離したくないと思ってしまいます。

男性が付き合うと離れられなくなる彼女って、どんな特徴を持っているのでしょうか?

甘辛のバランスが大事?男が付き合うと離れられなくなる彼女の特徴


■ ツンツンツンデレ

「普段はあまり甘ったるい言葉とかを言わない彼女が、たまーに甘えてくるのがたまらない。その姿は自分にだけ見せてくれてるってわかるから、特別感を感じる。ツンとデレの割合はツン:デレ=3:1くらいが丁度いいかな」(29歳/コンサルティング)

ツンデレな女性は男性にとっては可愛くて仕方がないようですが、割合も大事なんですね。

基本的にはツンツンしており自分のことはしっかりと自分でできるのに、ふとした時だけ彼氏に頼ったり甘えたりするのが男性的にはグッとくるようです。

■ 叱るときは叱ってくれる

「僕がMだからとかってわけじゃなくて、心を許した彼女には叱って欲しいって思う。自分が間違えてたり怠けてたりするのをピシッと指摘してもらえるのって本当にありがたいことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.