恋愛情報『言えないけど……彼氏が本当は彼女に言いたいこと3つ』

2020年2月26日 17:45

言えないけど……彼氏が本当は彼女に言いたいこと3つ

本気でお付き合いをしていくつもりなら、なんでも話し合ってお互い成長し合いたいものです。

でも、直接彼女に言うと、傷つけてしまうかもしれない、あるいは逆ギレされるかも……という気持ちから、本人には言えないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、現在お付き合いをしている男性に、「本当は、彼女に言いたいけど言えない」という本音を聞いてきました。

自分を見つめなおすきっかけにしてみてください。

言えないけど……彼氏が本当は彼女に言いたいこと3つ


■ もう少し求められたい

「彼女とは自然とお互いに求め合う感じでデートも頻繁にするほどお付き合いは順調。でも、彼女から1度も寂しいとか会いたいと言われたことがなくて……。贅沢かもしれませんがちょっと寂しい」(25歳・男性・フリーランス)

おそらく、彼女の残念がる姿を期待しすぎて、彼が空回りしているのではないでしょうか?

でも、もしかすると、彼女も本当は残念だったり、寂しかったりするのかもしれません。

ストレートに伝えた方が、彼氏にとっては嬉しい、というときもあるのでしょうね。

■ もう少し体型を気にしてほしい

「彼女とはマッチングアプリで出会い、付き合いました。ただ、僕と付き合って安心したのか最近ちょっと太り気味。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.