恋愛情報『おうちデートで彼を家に招いたときに関係をさらに発展させる行動4つ』

2020年3月10日 17:45

おうちデートで彼を家に招いたときに関係をさらに発展させる行動4つ

付き合ってはじめてのお家デートは特別なもの。2人だけの親密な時間を過ごすことができます。

しかし、自分の私生活を覗かれてしまう危険性もあるため、細かい部分にも気をつけないと「だらしない人だな」と思われてしまうことも。

逆に「しっかりしてる子だな」と思われれば、長期的な関係性を望めるもの。

そこで今回は、おうちデートでの好感度アップの行動をご紹介します。

おうちデートで彼を家に招いたときに関係をさらに発展させる行動4つ


■ 「今、部屋が散らかってるから!」と掃除機をかける

「彼女のアパートに遊びに言ったときに、『ごめん、散らかってるからちょっと待って』って言われて、彼女が部屋を片付け始めたんですけど、全然散らかってなかったんです。それで、しっかりしている人なんだなって思いました」(Wさん・27歳男性/会社員)

「散らかっている」と言う割に「散らかっていない」というのがポイント。

他にも、「冷蔵庫の中、整理してないからあんまりみないで」と言いながら、しっかりと整理されているのがポイント。


男性は「冷蔵庫の中って普段から整理するものなの?」と思って好感度アップが望めます。

■ 冷蔵庫のものでさっとご飯が作れる

冷蔵庫のものでさっとご飯が作れる


「彼女の部屋に遊びに行った時に、『お腹減った』っていったら、『なにか作ろうか?』っていって、冷蔵庫の中のものでぱぱっと炒めものを作ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.