恋愛情報『A型男子が「女性にされたら」幻滅すること』

2020年3月16日 13:45

A型男子が「女性にされたら」幻滅すること

あれこれ考えず、「今度、遊びに行こっ!」とシンプルにあなたから誘ってみましょう。

彼もあなたからの好意に気がつき、自信をもつことができます。2度目のデートは、彼から誘ってくれるかもしれません。

■ デートプランは男性側が考えるものだと押しつけられる

A型男子には、あまり自分に自信がないタイプが多いという特徴があります。

そのため、男性からの好意を当たり前と受け止めているような自信過剰な女子は苦手。

男性がデートプランを考えたり、ステキなプレゼントを用意するのを当然と思っている女子に、幻滅してしまう傾向があります。

A型男子があなたのために何かをしてくれたときには、きちんと感謝の気持ちを伝えましょう。彼の好意と優しさを当たり前と思うのはNGです。


■ 他の男子と比べられる

他の男子と比べられる


A型男子は、周囲からの評価に敏感です。容姿やスタイルはもちろん、収入や仕事などを誰かと比較されるのはかなりカチンとくるようです。人の本質は、他の人との比較で測るものではなく、その人自身に向き合うことでようやく判断できるもの。

他の男子と比べるような発言をすると、一気に幻滅されてしまいます。

そのため、彼を他の男子と比較するのは絶対にNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.