恋愛情報『A型男子が「女性にされたら」幻滅すること』

2020年3月16日 13:45

A型男子が「女性にされたら」幻滅すること

彼の前では、あまり他の人のことを話題にしないほうが無難かもしれませんね。

■ 男友達か彼氏かをハッキリさせない

A型男子は、一途さを大切にしているタイプ。恋多き女子にはあまり興味がないようです。

なので、友達なのか恋人なのかよくわからない曖昧な態度を見せたり、複数の男子との交際を匂わせたりすると、ガックリ落ち込んで幻滅することが。

あなたの中では誰が本命なのか決まっていたとしても、彼の前でいい加減な態度をとってしまうと誤解されてしまいます。

“男友達”として接しているのか“異性”として意識しているのかを、自分の中で明確にして接するようにした方がいいでしょう。

■ おわりに

A型男子はただでさえ慎重な性格で、恋には奥手。一度幻滅されてしまうと、それ以降の関係の進展はあまり望めません。


あの行動さえなければうまくいくはずだったのに…… という後悔をしないためにも、今回ご紹介した“地雷言動”には気を付けましょう。

地雷言動に注意しながら少しずつ彼との距離を縮めていくことで、彼にも自信がつき、あなたとの恋愛を意識してくれるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.