恋愛情報『本命女性である証拠!男性が思わず見せる「本気のしるし」』

2020年4月7日 10:45

本命女性である証拠!男性が思わず見せる「本気のしるし」

とはいっても、明らかに仕事をしているであろう時間に、どうでもいいLINEを送るのは褒められた行為ではないので、極力避けるようにするべきですよ。

■ 「お金」を出させない

男性は本気で好きな女性の前では、当然のことながらカッコイイところを見せようとするものです。

その最たるものが、食事やデート中に女性にお金を出させないようにすること。

食事をおごってくれるだけではなく、デート中の細かい支払いまで全て出そうとするのなら、それがアピールのひとつにもなっているのかも。

女性側も「男性が払うのが当たり前」という態度は取らずに、きちんとお礼を伝えるようにすると、より好感度はアップするはずですよ。

■ デートが「適当」じゃない

本気で好きな女性とのデートには、男性はちゃんと力を入れるはずです。

きちんとプランを練ったり、前もってリサーチをしていたり、良さそうなお店を選んで予約をしておいたりなど、下準備の形跡が見られるのなら、それだけあなたを大事に思っているのでしょう。逆に、行き当たりばったりのデートやいつも同じコースを回るだけの適当なデートばかりの場合は、遊び目当ての危険性もあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.