恋愛情報『男性が離れやすい「世間知らずな女子」の特徴って?』

2020年3月23日 18:45

男性が離れやすい「世間知らずな女子」の特徴って?

真剣交際や結婚を考えると、常識的な人を選ぼうとするのはみんな同じ。

そのため、会話の節々にこんな「世間知らず」感がにじみ出ていると、好きな人に一歩引かれてしまうかも……。

そこで今回は、男性が離れやすい「世間知らずな女子」をご紹介します。

男性の心の中をチェックしてみましょう!

男性が離れやすい「世間知らずな女子」の特徴って?


■ 言いたいことを言わないと気が済まない

「元カノがイチ言われたら、何倍にもして返さないと気が済まないタイプだった。
俺が尻に引かれるのはもちろんだけど、いつか他人と揉めるんじゃないかと怖くて。
もう疲れちゃって別れましたね」(29歳/IT)

言いたいことを我慢しすぎる必要はないですが、わざわざ「ケンカをふっかける」のはNG。

感情のまま怒りをぶつけてしまう女性は、子どもっぽくて自己中な印象を受けがちです。

最近ではSNSの余計な一言が、周囲を不快にさせるケースも……。


男性からも「あれ?こんな女の子だったの?」と思われるので気を付けましょう。

■ 一般的なお金の価値観がわかっていない

「合コンで鍋の話になったんだけど、『白菜って買ったことなーい!おっきいから700円くらい?』って言っている子がいてドン引きしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.