恋愛情報『O型男子が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ』

2020年4月4日 13:45

O型男子が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ

気になる彼とのLINEのやりとりは、彼との距離をぐっと縮められる大チャンス。

同時に、彼があなたのことをどう思ってくれているのかを見抜くチャンスでもあるのです。

相手が自分のことをどう思ってくれているのかがわかれば、もっと積極的に距離を縮めていけるはず。

そこで今回は、「O型男子が、女性に好意があるときに使うLINEフレーズ」をご紹介します。

気になるO型男子とLINEのやり取りをしている方は必読です。

O型男子が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ


■ 「○○ちゃん」とメッセージに名前を入れてくる

O型男子は、好きな女子とLINEでやり取りする際、メッセージの中になるべく相手の名前を入れてくる傾向があります。

「〇〇ちゃん、今日はお疲れ様!」「〇〇さんって、スポーツが好きなんだね~」など、名前で呼びかけることによって、親しみやすさを感じさせる作戦。

心理的な距離を近くするための、彼なりのテクニックです。

O型男子の彼が、LINEのメッセージであなたの名前を呼んできたらそれは好意ありのサインかも。見逃さないようにしましょう。

■ 飲み会やデートの後に「ちゃんと帰宅できた?」

O型男子の彼は、おおざっぱでややデリカシーに欠ける一面もありますが、実はサービス精神豊かで気配り上手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.