恋愛情報『男性に聞いた!「脈あり女性」に送るLINEの内容って?』

2020年4月18日 11:45

男性に聞いた!「脈あり女性」に送るLINEの内容って?

気になる男性からLINEが来たら嬉しいですよね。

でも、気になるのはそのLINEの内容。どんな内容かによって「脈あり」かどうかがわかるのです。

今回は、男性自身の体験談をもとにして「男性が脈あり女性に送るLINE」をご紹介します。

相手側が自分に好意を寄せてくれているとわかれば、勇気を出してもう一歩踏み込んだ関係になれるはず!ぜひ参考にしてみてください。

男性に聞いた!「脈あり女性」に送るLINEの内容って?


■ ささいなこともLINEで聞いてくる

「サークルで気になっている女の子がいます。連絡を取りたいときは、次のサークルの予定とか、場所の確認など何かにつけてLINEします。彼女も自然に返信してくれて、そこから盛り上がることも。
次に会ったときの話題作りにもなります」(21歳/男性/大学生)

気になっている女性に連絡を取りたくても、なかなかきっかけが思いつかないという男性も多いようです。

次に会ったときでもよさそうなことや、ほかの人にも聞けそうなことををわざわざ聞いてくるLINEは脈ありサイン。

彼があなたと連絡を取るための「口実」としての内容なのかも。「脈あり」の可能性大です!

■ プライベートの予定を聞いてくる

「好きな女性にLINEを送りたいけど、きっかけって難しい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.