恋愛情報『男性を「イラッ」とさせてしまうデート中の言動とは』

2020年5月27日 08:45

男性を「イラッ」とさせてしまうデート中の言動とは

デート中、彼の機嫌がいきなり悪くなった経験はありませんか?

「私なにもしてないのに……なんで?」と疑問に思ったことも、あるかもしれませんね。

でももしかしたらそれは、彼があなたの行動のどこかに苛立ちを感じたからなのかも……!

すぐに見直さないと、彼はあなたとのデートに、楽しみなを感じられなくなってしまうかもしれません。

自分ではなかなか気づきにくい「相手をイラっとさせてしまう行動」には、どんなものがあるのでしょうか?

男性を「イラッ」とさせてしまうデート中の言動とは


■ デートで行ったお店の批判

「付き合ってすぐの頃、デートで予約していたお店に入るなり、お店のダメな評判みたいなことを、かなり大きめの声で言いだしたんですよ。
ギョッとしましたよね。

『喜んでもらおう』と必死になって店を選んだのも、ぜんぶ台無しにされた気がしました」(31歳/教育)

相手のためを思ってやったことや、用意したものに対して非難されるのは、やっぱりちょっと受け入れがたいもの。

とくに、このケースのように「たまたま選んだお店や物」ではなく、事前に色々と頭を悩ませて選んでいるところに、遠慮なく不満をぶつけられるのは、かなりダメージがあるものだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.