恋愛情報『男性の「はっきりしない言動」に隠された本心とは』

2020年3月30日 09:45

男性の「はっきりしない言動」に隠された本心とは

このタイプは「別れたいの?」と聞いてもなんだかはっきりしない答えであることがほとんど……。

この場合、自分が悪者になりたくないから別れを切り出さず、女性側が動くのを待っているのかも。

このタイプの男性の特徴として、甘ったれで自分に過保護なことがよくあります。

「別れを切り出すと彼女が傷つくから」などと言い訳をすることもありますが、それは本当の優しさではありません。

冷めているのに別れを切り出さず、中途半端な関係を続けるほうが相手をより傷つけることになっているということに気づかない、視野の狭い残念なタイプです。

■ 告白や結婚を濁すのは責任を取りたくないから

彼の言動から本音を探るには?


デートもするしお泊まりもするし、ほぼカップルのような関係。

それなのに、告白しても答えを濁して先延ばしにする場合や、長年付き合って結婚の話をしても結婚に踏み切らない、かといって別れてもくれないケースもあります。女性からしたら「なんなの……?」と思ってしまいますよね。


こういうはっきりしない男性は、いいとこ取りだけしたいズルいタイプなのかもしれません。

「デートもエッチもしたいけど、交際しちゃうと他の子と遊べなくなるし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.