恋愛情報『愛され女子に! モテる女子の「恋を叶える頭の中」』

2020年4月2日 09:45

愛され女子に! モテる女子の「恋を叶える頭の中」

■ 悪い未来は「わからない」

スポーツでもイメトレってしますよね。

想像すると、脳はその状態を強く記憶し、イメージのほうへ向かおうとする性質があります。

逆に言えば悪い想像をしていると、そっちに向かってしまうということ……。

「お局さんみたいになりたくない」と思っていても、気づけばなってしまうのはこういうからくり。

もしうっかり悪い未来を想像してしまったら、頭の中でカードを裏返すようにひっくり返しておいてください。

スワイプで消す、スイッチを切るなどのイメージでもOK。

モテ女子は「悪い未来」をあまり考えていないみたいです。

未来のことなんて「わからない」ので、どうせなら「良い未来」を考えておきましょう。


脳がそちらのイメージに導いてくれますよ。

■ 反省はしない

反省はしない


「振り返って改善点を考える」のはOK。でも「反省」と言われると、ただただ自分を責める材料になりがちではありませんか?

起こったことは変わらないため、頭の中だけで原因を探そうとすると、どうしても「自分の行動を変えたらどうなったか」に目がいきやすくなるはず。

けっきょく、「自分が悪かった」と結論づけて自信がなくなり、「モテ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.