恋愛情報『浮気のキッカケ?「彼女がいても」男性が寂しいと思う瞬間3つ』

2020年5月7日 20:45

浮気のキッカケ?「彼女がいても」男性が寂しいと思う瞬間3つ

明らかに彼女側に原因があっても全く謝ろうとしない。心が通じ合えない気がして、他の子に乗り換えようかなと考えてしまうように。浮気こそしなかったものの長続きしかなかったです」(29歳男性/営業)

ケンカを長引かせることのメリットは何一つありません。

カレにさみしい思いをさせないためにも、自分が悪いときは早めに謝るようにしましょう。

カレの方に非があるときも、広い心をもって早めに許してあげることが大切です。

■ 3、LINEの返事がいつもそっけないとき

男性が寂しく思う彼女の言動は?


「男性って基本的にLINEとか苦手なんです。でも相手の反応はちゃんと見てる。彼女からのLINEも、絵文字やスタンプなどがないのが続いてしまうと、『もう冷めたのかな』って不安になります」(26歳男性/運送業)

カレからのLINEがそっけなかったら、ついそのテンションに合わせようとしてそっけない返事をしてしまう……という経験はありませんか?
テンションを合わせようとする気持ちはわかりますが、そのLINEにカレはさみしさを覚えているかも。


男性のLINEがそっけないのは、仕方ないとはいえ、あなたからは絵文字やスタンプを使ったかわいいLINEを送ってあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.