恋愛情報『絶対捕まりたくない!ぶっちゃけ「不倫しやすい男性」の特徴って?』

2020年4月8日 18:45

絶対捕まりたくない!ぶっちゃけ「不倫しやすい男性」の特徴って?

(28歳/販売)

たしかに男性も婚活中となると、相手に嫌われないために下手に出る部分はありそう。

すでに奥さん(彼女)がいると、見えない安心や自信に繋がりるため、女性に割と強気で挑めるのかも。

ただ男性にリードしてもらいたい女性からすると、その余裕が逆にカッコよく見えたりするんですよね……。

彼の自信がどこから来るものなのか、よく探るべきかもしれません。

■ ルーズな面が多い

ルーズな面が多い


「理由なく遅刻してくる、言ったことは守らない、平気で借金するといった、ルーズなタイプ。こういう人が女性関係だけちゃんとしているとは思えない。たいてい不倫か浮気してますよね」(30歳/IT)

もちろん、こまめで一見しっかりしている男性が、裏で不倫していた……なんてケースもよくあります。でもルーズすぎる男性ほど、浮気や不倫の確率は上がるもの。

遅刻しても言い訳ばかり、約束もすぐに忘れてしまうようなら、そもそも「悪いことを悪い」と思っていなさそう。

不倫自体にも、そこまで罪悪感がないのかもしれません。

■ おわりに

いずれもあくまで一例ですが、やはり不倫する男性にはそれなりの傾向があります。

彼が好きだからと何でも信じすぎるのではなく、自分が傷付かないためにも、怪しいところがないかチェックする必要がありそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.