恋愛情報『興味がなくなった?男性が何気なくする脈なしのサイン4つ』

2020年5月7日 19:45

興味がなくなった?男性が何気なくする脈なしのサイン4つ

たとえばメールの回数が極端に少なかったり、返信がやたら遅かったり。

そのほかにも、電話をかけても留守電だったり、まったくかけ直してこなかったりなど。

少しでも好意を抱いていれば、あなたへの気配りや優しさが見られるはずです。

また、些細なことでも命令されたり雑に扱われたりするようなことがあれば、脈なしの可能性が高いでしょう。

■ 毎回、約束の時間に遅れてくる

デートのとき、待ち合わせに平気で遅刻するのも脈がないと考えられます。

相手が好意を抱いている女性だったら、遅れたことをまず謝った上で遅れた理由をしっかりと説明して、許してもらおうと努力するはず。

なぜなら、「時間を守らないと好きな女性から信頼されず、関係がうまくいかなくなる」と多くの男性は考えているからです。

しかし毎回のように約束の時間に遅れてくる男性は「約束の時間に遅れるくらい、なんてことない」と考えているのかもしれません。
あなたと過ごす時間をさほど重視しておらず、あなたの時間を奪っても、あなたを待たせてもなんとも思わないのでしょう。

■ 気が向いたときしか会ってくれない

一応デートには行ってくれるものの、多くの男性は好意を持っていない女性にはあまり自分から会おうとはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.