恋愛情報『こんな行動は要注意!別れを考えている男子がデート中に出すサイン』

2020年5月31日 21:45

こんな行動は要注意!別れを考えている男子がデート中に出すサイン

一緒にいても疲れるだけだったら、時間やお金を使うのが無駄に思えてくるので」(31歳/教育)

最初から短時間のデートの予定の場合は、気にしなくても良いでしょうが、夜まで空いていると聞いていたのに、午後4時、5時に帰ろうと言われたら危険信号。

好きな相手とは、一緒にいると元気をもらえるはずなので、時間を短くされるということは言わずもがなです。

■ スマホをかまう

「もう別れても良いかなって思っている子とのデートの最中は、よくスマホをいじってしまいます。

だって会話も楽しくないし、相手の気分を持ち上げる必要性もないわけでしょ」(25歳/ゲーム)

デート中にスマホをかまうのは、相手に関心がないと言っているようなもの。

自分自身も気をつけないといけない行動ですが、相手に表れたらかなり切迫した状態と認識しなければなりません。

そこで間違えても「私と一緒にいるのにスマホなんて見ないでよ!」とキレるなんてことがないようにしましょう。その場で、最後通告をされてしまうかもしれませんよ。

■ お金をセーブする

お金をセーブする


「お金は大事ですから、これから別れるかもしれないとなったら、あまり高い食事とかには誘わないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.