恋愛情報『当てはまるほど高確率!「両思いかどうか」見抜くチェックリスト』

2020年5月9日 19:45

当てはまるほど高確率!「両思いかどうか」見抜くチェックリスト

積極的な彼なら、話しかけてきたり、食事に誘ってきたりとわかりやすいアピールをしてくれます。

しかし、彼の性格によってはあなたへの好意が見抜きづらいことも。

自分の恋愛経験が少ないと、男性の考えていることがわからなくて、恋愛の仕方に悩んでしまうことも多いのではないでしょうか?

そこで今回は、好きな人と両思いかどうかの見抜き方を集めてみました。

当てはまるほど高確率!「両思いかどうか」見抜くチェックリスト


■ 話したがっている

リアルで話しかけられたり、彼からLINEがきたり、彼から話したいという意思が感じられるかどうかがポイントです。

好きな人ができると、相手が今何をしているのか気になり、相手と少しでも長く時間を共有したいと思いますよね。

リアルでもLINEでも、彼の気持ちをそれとなく気にしてみましょう。

それこそ、リアルなら彼が無理やりにでも話題を作って、あなたと話したがっている素振りが見えるもの。

LINEなら、彼がスタンプや相槌を多用してくるとか、何かしらの素振りが見えるはずです。

そうしたときは好き避けをせず、素直にアプローチに応えてあげられるといいですね。

■ 「触れたい」気持ちが出てくる

女性もそうだと思いますが、好きな人に対しては「肌に触れたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.